独身者の暮らし

近年増加傾向にある独身生活者。一般的に孤独で寂しいイメージを持たれがちですが、その実態はどのようなものなのでしょう。一人で暮らす毎日を時に笑い、ある時は悲しみに暮れ、今日も多くの独身者がこの国に生きているのです。

図書館で過ごす休日

暇な休日に図書館へ行くという選択肢もあり

 

 f:id:bigfields2000:20170712102027j:plain
 
図書館で過ごす休日。


なんだかとても地味なイメージを持たれるかもしれませんね。


しかし、たとえ地味でも、独身者にとって休日の図書館はとても便利で利用価値の高い公共施設なのです。


多くの庶民が休日は楽しくエンジョイしたいと感じていることでしょう。


それはもちろん独身者も同じで、休日はいろいろと楽しむ計画を立てるものです。


しかし、時にネタが尽きる日もあるのです。


なにをして過ごしたらいいかわからない。


「暇だな」と感じる休日です。


そんな日に図書館を目指す独身者は数多くいることでしょう。
 
 
図書館の静かな閲覧室で読書にふける。
 
 
そんな休日の過ごし方も時にはいいものです。